ああ
No.941695
>>941694
チーム運営に失敗してるんだよね、本来ならある程度の移籍金で出す、もしくは残留してもらえた選手を結局補強に人件費ケチって開幕迎えたせいで降格して無料で手放してより苦しくなってるんでしょ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る