ああ 2024/12/17 02:08 Android No.941699 拓郎はどこに行っても応援するよ。あの男気残留はめちゃくちゃうれしかったし。ちょっと浦和っていうのが心配ではあるけど、拓郎個人がここからまた素晴らしいサッカー人生を歩めれば良いなって心から思う。実現は難しいだろうけど、ミンギュが残ってくれて1年で昇格、再来年に拓郎VSミンギュのバチバチの戦いなんて見れたら胸熱。