ああ
No.941702
J1いても金銭勝負と規模の違いで札幌に戻って来ることは無かっただろうし何よりJ2だから諦めはつくな

子どもも生まれたんだっけ?子どもは高嶺の話だったか忘れたけど既婚だし本人の夢だけ追うのは難しいのもあるだろう
ただ海外でやってて欲しかったから残念

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る