ああ
No.941715
金子が戻らないのはしょうがない札幌はJ2落ちてしまったからな。近藤が残ってくれたのはありがたいね。またいつか金子には札幌に戻ってきてほしい。その為にも早めにJ1戻らないとな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る