ああ 2024/12/17 03:36 Android No.941715 金子が戻らないのはしょうがない札幌はJ2落ちてしまったからな。近藤が残ってくれたのはありがたいね。またいつか金子には札幌に戻ってきてほしい。その為にも早めにJ1戻らないとな。