ああ
No.941725
金子レベルはもう札幌では抱えきれないよ
ノノが言ってた選手は成長するそれと同時にクラブも成長しないと選手は出て行くと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る