ああ
No.944143
どう頭ひねっても補強無理なんだよな

J2降格による収益減

クラブ存続のための赤字回避で2〜3億円の圧縮

岡村の移籍金と主力5人くらい放出してやっとトントンかもしれん

できてもフリーかJ3から取るくらいしか思いつかん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る