ああ
No.944148
J2なんだからJ1のときの主力はほぼいなくなるものだと思ってる

最終節のスタメン6人以上は抜けると思った方が良いぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る