ああ 2024/12/22 12:59 Android No.944183 現状の規模で強化費17億も出せてたことはすごいと思うけどJ1定着やタイトルとか狙うにはやっぱ最低でも20億規模は行かないと難しい面もある。新潟みたいに上手くいけばいいけどそう簡単に真似できることじゃないし。もちろん石屋には感謝してるし蔑ろにしたくないけどこれから先の事考えると大宮や町田が羨ましくなる気持ちもあるんだよな