ああ
No.944587
タナカツは正直不安
高嶺とか小柏世代見てるとやれるやつは1年目からやる

タナカツは相当な努力が必要
ただ他の大卒とは違う気もしてる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る