ゆう
No.945403
浅野は一昨年前半の素晴らしい活躍と今年も万全な時は活躍してくれたので流出は痛いけど左足が研究されてきてたり怪我明けもコンディションが上がってなくて残念だった試合もあったのは事実かなと。

怪我で出場が少なかった選手はチームとしても条件を上積みしてまで残留させるのも厳しいし、移籍金が入るならwin-winとも言える気もする。名古屋は細谷と武藤に断られてかなりの資金用意して日本人ストライカー探してるみたいだし高額であったら助かりますね。

ただ男気見せて欲しいって気持ちも個人的には理解できます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る