ああ 
No.945412
>>945403
内情はわからないよね
駒井菅だって契約が仮に残ってたとて抱えきれないから移籍してくれとやっぱり広島へ移籍することになるかもしれないし。
本人が残りたくてもお金がないから仕方ない。
漢気残留を、というのであれば大八も武蔵も同じだよ。
J2は全員を残せはしないんよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る