ああ 
No.945428
再昇格が最優先だな
黒字化するにしても高い基準でやらなあかん
J1中位の利益額とJ3中位の利益額が同じだとして下に規模感を合わせちゃいかん。
J2に長居すると規模も少なくなってしまう。
J1に戻ろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る