北狐
No.946192
男性
確か高嶺って左DFやってなかった?
でも、高嶺はやっぱりボランチが1番。
高嶺がボランチだと周りも安定するし攻撃的なコンサドーレサッカーが活性化されると思う。
高嶺、パスも上手かったよね?
近藤や白井や中村や長谷川やチェックや前に推進力ある選手がかなり生きると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る