94635☆rcld 2017/04/21 23:47 (4.4.2;)
男性 42歳
盛り上がってるね〜
チームと喜怒哀楽を共にするのがサポーターだろ。これから選手が大一番を戦おうって時にビビって尻尾巻いてられるかよ

結果無失点で終われるかどうかはともかく、まず失点しないことが最優先なのは当然。失点したらしたで、時間帯によって次のプランをどうするか、しっかり意思統一することが大事だよね。

守勢の戦いで大事なのは、相手のやりたいことに合わせるんじゃなく、自分たちのリズムで守ること。つまり、回させるとこと厳しく行くとこをハッキリさせること。狙ったとこで潰せてれば、いくらボールを支配されても相手のペースにはならないし、カウンターのチャンスも必ずあるはず

いい守備からいい攻撃。これぞウチのサッカーってのをみせてくれ!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る