ああ 2024/12/26 07:40 Android No.946771 普通に考えたら前半時点でほぼ降格決定なチームに来る場合、降格したら抜けるつもりなら半年契約とかにしない?もしくは降格したら破棄できる契約とか。 ミンギュクラスがフリーなら話題になってるだろうし、そうじゃないから契約残してるんでしょ?