ああ
No.946771
普通に考えたら前半時点でほぼ降格決定なチームに来る場合、降格したら抜けるつもりなら半年契約とかにしない?もしくは降格したら破棄できる契約とか。
ミンギュクラスがフリーなら話題になってるだろうし、そうじゃないから契約残してるんでしょ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る