ああ
No.946776
もっと主力引き抜かれると思ってたのに、
みんなこんなに残ってくれるの!?

大八抜かれるのは痛いけど、
浅野は今年のパフォーマンス考えたら移籍金残してくれるなら抜かれるのも仕方ないかなって感じだし。

あとはミンギュ残ってくれれば、降格チームのオフシーズンとしては悪くないのでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る