ああ 2024/12/27 08:27 Android No.947197 >>947196 かつて野々村も正味2年ほどしか札幌に在籍しなかったけど北海道を愛し、自分の会社を札幌で興しその後はまた経営者として呼ばれ帰って来たように駒井もまたいつか指導者として帰って来て欲しいよね 砂川さんもそうか 縁もゆかりも無かった北海道をここまで好きになってもらってありがとう