ああ
No.947873
新加入選手見たいって気持ちは俺もあるけど、しっかり一年で昇格すること考えたら、やっぱり今いる選手が残留してくれる方がいいよね?

しっかり二桁取れるFWは欲しいけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る