ああ
No.947879
大八守備の要は抜けたけど相手は同等レベルだし
ミシャじゃないし問題ないだろう

駒井の穴は高嶺で埋めれれば

菅の穴は青木、ハセタツ、トウヤ

浅野の穴は…もともとほとんど出てなかったから
そんなに影響ないか?近藤が主力で浅野は控え
シャドーなら代わりは誰だ?チェック?

武蔵の代わりは沢山いる

このままならなんとかなるんじゃない?
ただJ1では控えの差がチーム力の差を更に広げるけど
J2ならどこも控えは戦力ガクンと落ちるから
かわらないかな

あとはいかに主力の離脱を少なく短期間で復活させるかだな


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る