ああ
No.947881
三上さんが補強は高嶺と木戸の2人ってことを明言してるね
そして、フリーだった青木を含めて結構な主力は残留し、浅野と大八の流出だけで留めてみせた
いや、三上専任GMだったら有能でしょやっぱ
自分はもっと主力が引き抜かれて、若手主体のチームになるんじゃないかって思ってたよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る