ああ 2024/12/29 08:14 Android No.948367 >>948361 あなたのように、「まぁ良いんじゃない?仕方ないから。」って済ますのも1つの視点。 もちろんいろいろ擁護することも可能。 逆に些細なことを思い出してグダグダ文句ばかり言うのも1つの視点。 探せば幾らでも文句言うことも可能。 匿名掲示板なんてそんなものだよ