ああ
No.948367
>>948361
あなたのように、「まぁ良いんじゃない?仕方ないから。」って済ますのも1つの視点。
もちろんいろいろ擁護することも可能。

逆に些細なことを思い出してグダグダ文句ばかり言うのも1つの視点。
探せば幾らでも文句言うことも可能。

匿名掲示板なんてそんなものだよ


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る