北狐
No.948369
男性
個人的、ほとんど出場しなかったカン選手期待してたし、来年いてくれたら監督もかわって頑張ってもらいたいなぁと思ってしまいます。
そして、サンチェス選手。
人それぞれ思いは違うと思うのですが、自分からめっちゃ点取りに行くというより周りの選手をいかせるタイプのFWだと思っていて期待しています

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る