ああ
No.948375
スポンサーが継続して残ってくれたのは嬉しい!以前はスポンサーの考え方として連勝も増えるJ2の方が良いと聞いたことがある。でも、これからはスポンサーは統一してJ1で再度定着するのを望んでいると思うし、意識がしっかり変わったと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る