ああ 2024/12/29 09:27 iOS18.1.1 No.948412 荒野批判は分かるし、もっとやってもらわないととは思うけど、移籍してくれみたいなノリはまぁ半分冗談(ネタ)でやってるんと思うんだけど、 実際、 J2経験もありJ1で8年やってて30歳くらいで各ポジションそれなりにやれる選手が残ってくれるだけで貴重だけどな。タフなJ2で選手が固定化できない中だとなおさら。 放出してくれって贅沢いえるほど余裕ないで俺ら。 例えば荒野が昇格ライバルの長崎に移籍したら普通に脅威だけどなー。 まぁキャプテンは他の人がいいけど。