ああ 
No.948436
>>948381
左サイドハーフのレギュラーに原は無いでしょ
期待値は高いけど高卒2年目がいきなり通用するほど甘くないし、チーム内の他の選手も、フィジカルできてなくてプロ経験が浅い高卒2年目の選手に劣るわけがない。
劣るなら、全員解雇したほうが良いよ。

原くんには才能があるから、今年もカップ戦から鍛えていくべき。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る