ああ  
No.948887
>>948883
泡とはして質問ばかりで、意見はないの?
お人柄が知れますね

まあいいです
それは、基本的には現チームの継続を基軸にしているからでしょうね
今年に限らず、うちのチーム方針としてのここ数年の傾向ではないですか?

ただ、当然ながら全員を雇い続けることはできない
良いオファーがあれば出ていく選手もいる
降格すればスポンサー収入も減る中で
限られた予算の範囲で戦力を補充する必要もあるでしょう
そこで、誰かを減らさないといけないとして
駒井は年齢的にもラストチャンスでしょう
菅はJ2に行くよりJ1他チームに行ったほうが成長すると判断した

こんな説明要りますかって話では?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る