ああ
No.948904
来季は審判の判定にも苦労するよね。J1ですらあれだけVARが介入するんだからJ2は誤審でストレス感じそうだわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る