ああ
No.948905
今回J1に8年居た間に、エレベータークラブだった頃に比べて時代背景もサポ世代も思いのほか様変わりしてしまった。
こういうコンサ関係の掲示板に漂う空気が当時とかなり変わってしまったのは正直嘆かわしく感じている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る