ああ
No.948914
三上フロント叩きしてる奴がコンサに入社して自分で選手集めたら良いんで無いかい

最強の素晴らしいチームにしてくれるんだろうね

予算の中、契約事、監督、色んな中で
やりくり大変だと感じますがね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る