さか 2024/12/30 09:45 Chrome No.948916 ここを見る年代層はどうなっているのかわかりませんが、 私の周りではJ1しか知らない熱狂若者サポも何人かいて、 今年は一様に辛すぎるとうなだれ、どん底状態です。 私自信もつらい気持ちはもちろんありますが、 そこは年長者として、この今の辛い悔しい気持ち、 それがいつか昇格という絶頂の歓びを味わえる 初めての時を迎えられるからそれまで頑張ろうって慰めつつ、 これからも自分のミニコンサドーレコミュニティを大切にしたい。 内心、出来るだけ早くしてねっていうお願いも我がチームにしながらw 今年は新年を迎えたいです。