ああ
No.948920
J2時代を知らないものですがJ1で中位争いしか経験がないのでJ2だと上位争いする楽しみはあります。北海道の大学で例えれば北大で中位の成績より札大で上位の成績が嬉しいですから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る