ああ 2024/12/30 10:37 iOS18.2.0 No.948922 >>948921 俺は今季クラコン入ってシーチケ買って、アウェイも前半戦はほとんど応援行ったけど、来年のJ2はクラコン入らないし応援も行かない。 だけど創、三上、竹林が辞めたら応援行くしクラコン入ってシーチケ買う。