ああ
No.948922
>>948921

俺は今季クラコン入ってシーチケ買って、アウェイも前半戦はほとんど応援行ったけど、来年のJ2はクラコン入らないし応援も行かない。
だけど創、三上、竹林が辞めたら応援行くしクラコン入ってシーチケ買う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る