ああ
No.949361
新社長が自分はサッカービジネスの素人だからと三上を残したいのはわかる。三上の貢献を評価したいのもわかる。

ただ三上は社長兼GMで編成も降格の主要因だったんだから両方とも解任か辞任すれば良かったんだよ。表向きは経営陣▪取締役からも降りる。ラジオも新聞コラムも降りる。そうすればたぶんほとんどのサポは文句を言わない。

その上で強化部嘱託とか適当な名前で三上を残して実務なり新社長へのアドバイスなりさせる。それで1年後にGM取締役に昇格させれば良いだけだった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る