ああ 2025/01/02 09:21 Android No.949979 >>949975 菅も駒井も年内に次決まったじゃん。「オファー無いから0円出来ないけど、でも減俸幅が大き過ぎて・・・」なんてチンタラやってたら、お互いにデメリットしかないわw。 自ら泥を被ってお互いの次の道を優先したって、どうして考えられないかな?フロント批判ばっかしてるけど、君等の考え方の方がよほどデメリットしか感じんけど?