ああ 2025/01/02 09:22 Android No.949980 要は、菅と駒井の人件費で高嶺を獲得するほうがチームにプラスだと判断したんじゃないかな? なんか非情に思えるけど、そんな事はないと思うよ。 チームとしても2人には感謝しかないと思う。