ああ
No.949980
要は、菅と駒井の人件費で高嶺を獲得するほうがチームにプラスだと判断したんじゃないかな?

なんか非情に思えるけど、そんな事はないと思うよ。

チームとしても2人には感謝しかないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る