ああ
No.951578
武蔵の保有権はガンバにある。
札幌のレンタルが末までのはずで、たぶん札幌の都合で発表できないのではないか。
町田にしてもしかり。
仕事が遅いね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る