mizuya
No.952132
おそらくミシャが今年も監督だったら高嶺は戻ってこなかったな。やっぱりそんなにCBをやらされたのは嫌だったんだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る