、、 
No.952151
高嶺のインタビューコメント本当に札幌をJ1に上げてくれそう!!

個人チャントも歌って欲しいて書いてたけど最近の個人チャント結構ハズレ多い気がするな。コンサの応援好きでよくYouTubeで何回も聞き直すけど個人チャントだけはなんか許せん笑笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る