ああ
No.952155
J2掲示板の長崎上げが凄いんだが、どう考えても札幌の方が戦力揃ってるようにしか思えないんだが(笑)

去年のシーズン後半はリーグ中位くらいの成績残せたメンバーほぼ残ってるのにそれに高嶺戻ってきたんだぞ。

長崎の今年のメンバーでJ1中位以上狙える戦力揃ってるようにはどう考えても見えないんだよなあ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る