カイドウ
No.952161
高嶺にはキャプテンとしてやってもらいたいな。
成長には必ずキャプテン経験は必要。
このタイミングだからこそ任せたい。
宮澤もこの時期くらいからやり始めたのかな。

背番号は4番がいいな。闘将高嶺

大八は残留して欲しいな……
町田はセンターバック多すぎるし、行ってベンチなら行くだけ無駄だ……
岩政監督から学ぶことも多いはず。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る