ああ 2025/01/06 01:28 Android No.952170 高嶺復帰嬉し過ぎるよ! 降格したにも関わらず主力が今までこれ程残留してくれた事はないし、なおかつ高嶺が欧州から自身のキャリアを投げ捨ててクラブの為に戻って来てくれるとはねぇ 昔はね今ほど地元の選手が少なく寄せ集めの集団でクラブ愛なんて無いから、降格したら散るようにすぐに選手たちは移籍して行ったもんだからさ このクラブも変わったなぁと古参サポとしてしみじみ感じたよ 帰って来てくれて本当にありがとう高嶺!!