るた
No.952171
良いかぁ、札幌ぉ!
高嶺が戻って来てくれたんだからなぁあ、
2度と手放すんじゃねえぞぉぉお‼︎‼︎‼︎
札幌育ちとして、札幌のレジェンドに育て上げて
第二の宮澤としてミスターコンサドーレ=高嶺って事でよろしくなぁぁあーー‼️‼️
あと、本人様が望んでるんだからボランチ今日だぞぉ‼️気軽に後方起用を連発するんじゃあ、ねぇぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお⁉️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る