るた 2025/01/06 01:48 iOS17.5.1 No.952171 良いかぁ、札幌ぉ! 高嶺が戻って来てくれたんだからなぁあ、 2度と手放すんじゃねえぞぉぉお‼︎‼︎‼︎ 札幌育ちとして、札幌のレジェンドに育て上げて 第二の宮澤としてミスターコンサドーレ=高嶺って事でよろしくなぁぁあーー‼️‼️ あと、本人様が望んでるんだからボランチ今日だぞぉ‼️気軽に後方起用を連発するんじゃあ、ねぇぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお⁉️