まめ
No.960341
>>960310
ばーびーの機動力はJ1でも有数だからな
守備が軽いから右サイドバックでは怖いけど、ボランチならめちゃ活きる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る