ああ 2025/02/16 18:16 Android No.963864 鹿島のサポーターも元々クラブに在籍した中心選手だったから、なんだかんだで彼に対しては優しかったと思うけど、札幌はそんなことないから、みんなで岩政のちっぽけなプライドをボキボキ折ってやりましょう。 今のままのはぐらかし、鼻笑い監督じゃダメだ。