ああ
No.963872
しかし、キャンプ中から主力組の得点が宜しくないのを
把握していて、打つ手ない中でシーズンインしてのシュート4本は、いただけない。
もろその影響が出てしまった。
たぶん低空飛行が続くな。
J1でもボール持たされるのが札幌対策なのに。
つまらないシーズンになるわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る