ああ 2025/02/16 18:19 Android No.963872 しかし、キャンプ中から主力組の得点が宜しくないのを 把握していて、打つ手ない中でシーズンインしてのシュート4本は、いただけない。 もろその影響が出てしまった。 たぶん低空飛行が続くな。 J1でもボール持たされるのが札幌対策なのに。 つまらないシーズンになるわ。