ああ
No.963873
>>963866
ボールが満足に入らないんだからどうしようもない。
サンチェスのせいではない。誰がやってもムリ。
一回あったチャンスは決めたかったけどねぇ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る