ああ 2025/02/16 18:22 iOS17.5.1 No.963878 荒野アンチだけど、ここまでCFが収められないなら、荒野1トップで受けさせて、走れるシャドー2枚置いた方がヤレる感あるよ。 MFだとコネ始めてサイドに逃げるだけだから、有馬選手みたいなFWタイプを。 なんならタイカとシドの2シャドーを見てみたい。