ああ
No.963878
荒野アンチだけど、ここまでCFが収められないなら、荒野1トップで受けさせて、走れるシャドー2枚置いた方がヤレる感あるよ。
MFだとコネ始めてサイドに逃げるだけだから、有馬選手みたいなFWタイプを。
なんならタイカとシドの2シャドーを見てみたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る