ああ  
No.963884
札幌さんが去年残留争いをしていた実質J2.8ぐらいの大分さんに2失点かつクリーンシートされて完敗と聞いて飛んできました!

サンチェス選手が決定機をわざと外したのはなぜなんですか?あれはわざとですよね?岩政監督の指示ですか?

近藤選手のような素晴らしい選手も多いので、夏に何人引き抜かれるか注視しております!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る