ああ
No.963887
いや薬になんかならんわ
次負けたらまた薬薬言うだけで何も残らず勝ち点は0だ

勝ちながら調子上げていかないとJ2はキツい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る