ああ
No.964404
岩政監督コメントで皆思う所あると思うけど
俺はやっぱり
「勝負に出て負けた」発言。
シュート4本、相手の半数で
勝負に出たって言える感覚が怖い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る