ああ 2025/02/17 07:36 iOS18.3 No.964404 岩政監督コメントで皆思う所あると思うけど 俺はやっぱり 「勝負に出て負けた」発言。 シュート4本、相手の半数で 勝負に出たって言える感覚が怖い。